クッションがオススメ♪

☆は3.5くらい。そこで!サドルカバーを探したのですが!ここでケチってしまうと安かろう悪かろうで!結局また使い物にならず別の物を購入・・・ということになりそうな気がしたので!サドルカバーとしてはお値段が高めのこちらに決めました。買った自転車のサドルが痛くて購入。

こ、これですっ!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

クッションメール便 送料無料】自転車サドルカバー クッション お尻に優しいエアーパッド入り【代引き不可/他商品と同梱不可】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お尻を乗せた感じは無いより有った方が楽です。ただ私の自転車の場合!サドルが細い辺り?サイドかな?そこらが内股とお尻の間辺り?に当たって一番痛くなる感じだから(自分では見えないからどこが当たって痛くなってるか説明しにくいけど^^;)上だけでなくてサイドまでというか全面クッション有りでカバーできていればな〜と思いました。このカバーはその中でも一番痛くなりませんでした。まだ、取り付けてないのでわかりませんが。とてもおススメです!自転車は盗まれても、サドルカバーだけは盗まれたくない・・・と思う程、これ無しでは自転車に乗れません。それでも今までよりは痛くなりにくくなりました。まだ多少お尻は痛いですが!だいぶ楽になりました。でもまったく痛くならないわけではないです。通勤に使っています。いい買い物をしました。サドルの広い部分だけが乗ると痛い人には向いてる商品かも。自転車に乗るとお尻が痛くなりやすいため様々なサドルカバーを試してみましたが!なかなか良い物にめぐりあえず…。写真ほとのクッション性はないように思います。。今は!それはそれは快適に乗れております。サドルが硬くて、とにかくお尻が痛くなり、降りてから2日ぐらいはアザでもできているのではないかと思う程痛い思いをしました。それが失敗。自転車が必要になったのですが、あまり頻繁に乗る予定ではない為、安い自転車を購入しました。