トム・ハンクスの感想です プライベートライアンが欲しいならココっ!

考えさせられます。映画館で見たオマハ・ビーチ上陸の戦闘シーンが忘れられなく、購入。最高の戦争映画だと思います。

こちらになります♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

プライベート ライアン トム・ハンクスプライベート・ライアン [ トム・ハンクス ]

詳しくはこちら b y 楽 天

送料も無料でとりあえず安いです。人間模様と臨場感が最高の映画です。久しぶりに見たくて購入しました。この映画やはり!冒頭の出だしがすごいです。ビデオは正規版!吹き替え版と持っていましたが!さすがに最近ノイズが入るように・・・今回安くDVD版が購入できてうれしいです。上陸シーンの淡々とした進行と残虐さが妙に対照的であり、単なる戦争映画ではないなと冒頭から考えさせられます。久々に観ました。どうしても好きな時間に見たいので、購入しました。一度見たら忘れらない感動を覚えました。翌日届きました。やはり好きな映画のベスト1でした。人としての心の葛藤を軸に描いた作品ではないかと今でも思っています。英語も日本語も5.1chなので大変お勧めです。グロテスクな描写がありますが、色々な事を考えさせられる作品です。あらためて色々と考えさせられますね。これまでに何度とはなく見ていましたが!戦争シーンの迫力には感激です。名作映画のDVDをこの価格で購入できてよかったと思います。。スナイパーのかっこよさ最高です。当方女ですが潔い男になりたい?トムハンクスもかっこよい!何回見ても飽きません。10年以上前の作品ですが!何度も映画館で拝見した記憶があります。これなら気軽に映画を楽しめそうです。子供が起こしたある事件の裁判での判決が「プライベートラインの映画を見なさい」という判決があったとか無かったとか・・・アメリカでの出来事だったそうです。戦争映画の中でも異質ですね。何度見ても感動的です。トムハンクスの演技が良いです。数あるスピルバーグの作品の中でもお勧めではないでしょうか。戦争の理不尽さが良く判りドラマとしても秀逸な作品ですが戦闘シーンはかなりリアルですので!心臓の弱い方にはお勧め出来ませんので星4つです。何度観てもすごい。あと当方だけの問題なのか判りませんが日本語で再生すると音声が映像とかなりずれてしまい変な感じがします。ストーリーは微妙ですが。お勧めの一本です。さすがアカデミー賞作品。